スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.03.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Benntou Biyori Dog Cafeデビューなのだぁ♪

    3

    こんにちは。。。

     

    週末にそら犬の誕生日会も兼ねてぇ

     

    鵠沼のDog Deptにデビューしてきましたぁ(笑)〜

     

    ワタシもお初。。。一人じゃ無理無理。。。

     

    金曜日には大先輩のヴァルトママのKさんに

     

    おんぶにだっこでぇ(笑)

     

    珍道中(ワタシだけ)( *´艸`)

     

     

    なんとぉ、ドッグミールがあるのねぇ〜ヒィエ〜

     

    どれもぉ、高いぞい((+_+))

     

    これだけぇ出せばぁ、結構なランチいただけますよねぇ。。。

     

    さすがぁ、Dog Dept〜( `ー´)ノ

     

    そしてぇ、Kさんお薦めの矢印のドッグバーグを頼むことに。。。

     

     

    この骨型のわんバーグで650円です(汗)手前のねぇ(笑)

     

    高いねぇ〜

     

    そしてぇ、いつものお味見をするワタシにKさん、大爆笑(*'ω'*)

     

    ほんのり甘い鶏つくねのテリームって感じでぇ、「旨し」!!

     

    どうりでぇ、大豆、鶏肉、牛肉って説明書きがありましたぁ。

     

    これぇ、簡単に作れますよぉ。。。

     

    やったねぇ(^o^)丿

     

    高いお値段払った甲斐ありましたぁ( *´艸`)

     

     

    2かけのワンバーグをそのままあげちゃうとぉ

     

    一飲みで食べてしまうのでぇ、フォークで細かくほぐしあげましたぁ(笑)

     

    そのほうがぁ、味わって食べれるって(笑)

     

    さすがぁ、Kさん細かいことに気が付きます( *´艸`)

     

     

    そしてぇ、人間さまのランチはと言いますとぉ。。。

     

    Kさんお薦めの「焼きカレー」

     

    お値段1200円だったかとぉ(*'▽')

     

    適正価格です(笑)

     

     

    そしてぇ、ワタシオーダーはこんなものを。。。

     

    お値段1200円だったかなぁ〜

     

    炭水化物大好き人間なのでぇ、この量では全く足りなかったぁ(*´Д`)

     

    パンせめてもう1個付けて下さい(笑)

     

    ってシラスパスタにしろ。。。っとしつこく言うKさんの言うことを

     

    無視したぁワタシが悪いのだよねぇ(泣)

     

     

    ワタシたちが楽しくお食事している間は。。。

     

    こんないい子にして待ってってくれてましたぁ(笑)

     

     

    食事の間にお店の洋服を(人間さま用とワンさま用)チェック。

     

    ワタシはまったく買う気がない為、Kさんの買い物に付き合う。

     

    川上犬の2頭かいのオーナーでもありこちらの常連さんでもあるKさん

     

    とにかく短時間にぱっぱと買い物をなさる(笑)

     

    珍しい日本犬3頭プラスKさんが揃えばぉ、そこに人の輪ができるのも分かる

     

    色んな方に我ら3従士をお褒めいただき、いい気分になるワタシたち(笑)

     

    いい気分になったからではなく三頭色違いの洋服を買って下さったぁ(*´ω`)

     

    これは、そら犬の誕生日プレゼントだって!!

     

    嬉しいねぇ〜

     

    そのまま着せてもらって鵠沼界隈をフラフラお散歩してきましたぁ

     

     

    ひとしきりお散歩してからぁ。。。

     

    また戻ってきましてぇ、一休みのTeaTimeといたしましょうってことで

     

    アップルパイアプリコットパイをいただきましたぁ

     

     

    紅茶とパイがやってきますとぉ。。。

     

    またぁ、ワンバーグがもらえるのかとぉ、ざわめき立つワンたち(笑)

     

    残念でしたぁ( *´艸`)

     

     

    Tea Timeの間もいい子に待っていることができたのでぇ

     

    Kさんからぁ、褒めてまらえて嬉しかったねぇ(笑)

     

    今日はいっぱい経験させてもらえてホントよかったぁ(笑)

     

    しょっちゅうは来れないけどぉ、隣のモスバーガーだったらぁ

     

    いつでもご一緒しますよぉ( *´艸`)

     

    Dog Deptのお隣はモスなのです(もちろんテラスは犬Ok)

     

     

    道路の向こうはもう海です。。。

     

    昨日は贅沢したのでねぇ。。。

     

    今日からはまた気持ちもお財布のひもも引き締めてっと

     

    ってワタシは何も買ってないのにねぇ(*'ω'*)

     

    それにしてもKさん、ワンの洋服3着とご自身の春用のお召し物

     

    1着でぇ27000円もお支払いしてたよぉ(汗)〜

     

    いつもユニクロのしかもぉセール品しかぁ買わないワタシには

     

    信じがたい光景だったなぁ〜

     

    う〜ん、太っ腹、気持ちいいねぇ〜     シズ男

     

    本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

     

    ブログランキングに参加しております。。。

    お帰りの際に、下記バナーをポチット押していただけるとぉ

    やる気と元気が出ます( *´艸`)

    にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
    にほんブログ村


    中高生のお弁当 ブログランキングへ

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2018.03.10 Saturday
      • -
      • 18:10
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ハロー!でつながるweb広場

      プロフィール

      profilephoto
      50代のShuhooです。休日以外の毎日3人分のお弁当を作っています。弁当に限らず作るの大好きです。1年前からiphone片手に自作品の撮影を始めました。毎日のお弁当や簡単なデザートなど写真とともにアップしていきたいと思います。まだまだですがよろしくお願いします!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR